アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「自分のこと」のブログ記事

みんなの「自分のこと」ブログ


近況(計算株資産大台、新規銘柄、ポート)

2016/07/29 20:15
 
★株運用成績

 証券口座(金融資産もですが)には10億円に遠く及ばずのレベル
でしか入ってませんが、計算株資産は昨日、10億円に達しました。
株先OPFXeワラで1.6−1.7億円レベルの貸し倒れ分を差し引いた
金額がおおよその証券口座(商品先物・債券先物の少額除く)になり
ます。
 まあ少し前に、株については、確定利益+含み益で10億は到達
ということで・・・。

 今日は、計算株資産減って上記下回ってますが、一応大台替え
したのでこれからは基本的な計算株資産、株資産などについては、
スレもツイッターも非開示とさせていただきます。
 また、実際の証券口座額は1000束大きく下回っているため、
おめでとうについてはご遠慮します・・・。
 
昨日(7/29) 
計算株資産 昨年末比+22.5%(但し、先物系への焦げ付き多額)
                  (今日は1%強程度減少見込み)


★新規銘柄運用(ほとんど仕込み失敗)

 株についてですが、スレ、ツイッターでいってるとおり、かなり妥協
して仕込みはじめたけど、5銘柄以上失敗して、傷物だけが結局、
ほぼ仕入れができました。1966高田工業所です。優先株も多く、
普通株に転換可能でありますが、一般的には転換されることは
ほとんどないはずですが(一部を資本提携などで転換させることは
ありますが)、リスクはあるし、成長企業でもないので、まだおすすめ
はできません。
 今回買ったのは、EPS回復も見込んでですが、営業利益は見込み
どおりでしたが、純利益が今期、経常利益に比して少ないので、
ゴタゴタあった分での費用や調整などがあるのかもしれませんので、
株価上昇は実質を見直されたときか、なにかテーマになるか以外は
基本的に来期以降に持ち越しとなりそうです。なので、無理に買う
必要はないかと。300円くらいならおすすめできますが・・・。


 高田工業所について (※優先株主要ルートは一番下に)

1.プラント設備保全系は比較的業績は安定している部類であること
  (ただし、高田工業所は新日鉄と住金統合時の年に赤字だが特殊
  と判断)。

2.メンテナンスは設備老朽化でしばらく需要はコンスタントにでて
  くる。新日鉄住金についてもまだ仕事が多くあるようですし(2年く
  らいは現水準ある見込み?)電力については原発稼働もあります
  が、後に発電設備更新需要自体も高水準期間に入るということも
  ある。直接受注を取れなくても、業界全体で需要引き締まるので
  悪いことにはならない。

3.子会社への外注があるのではっきりわからないが、高田工業所は
  外注が上場比較対象に比べやや少ない。

というメリットがあり、デメリットは、

1.優先株があり、普通株転換ルートがある(もちろん、ごく一部、
  資本提携などで転換の可能性はあるが)。

2.また、優先株の現金取得ルートには現段階では、実質金額上乗せ
  があるので、実質的なBPSは下がる。

ということがある、企業価値は優先株除外でもプラス圏に入ってきて、
これからの利益がそのままプラスになると思われるので、これからの
利益に期待したい。


★マルキョウ決算

 震災が利益を少し押し上げ、第2四半期の遅れをだいたい挽回する
かと思いましたが、及ばずといった感じか?通期経常利益は会社予想
より私の見方は、若干下の25億前後着地と、第2四半期のときより
上にしました。特損もうちょっとあるかと思ったが非常に軽微でした。
 株価については、うん、交換比率にほとんどの人がやっぱり信用して
いないと思いました。マラソンさんはどうするんでしょ?比率低いし、
金額も多くないから特にアクションはしないのかしら?



★やる気のないポート(金ETF除く・3000万以上)

買い時価総額 計算株資産比 2/3程度 
          (計算株資産−焦げ付き額で 80%前後)

売り時価総額 計算株資産比 1/3程度
          (同上で、40%前後程度)

マルキョウ >>>>>>> シード平和
 
 >>>>>> 名鉄運輸 > 高田工業所、インヴァスト証券

  >上原成商事


売りは
さくらインターネット、インフォテリア、ペプチドリーム、エムスリー、
武田薬品


------------------------------------------------------

※1966高田工業所 優先株
  (取得消却主要ルート)

B種800円×395万株
      ↓
B種5株→D種4株、E種1株
      ↓
D種1株取得1000円
E種1株→請求新株予約権5個か
強制取得上限1000円



  
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


Brexitトレードの大損。

2016/06/25 17:09

●Brexietのトレード

基本的に離脱派が勢いあったこともあり、投票少し前まで、
市場がリスクを落とすだろうと当初、雇用統計が悪かった
ドル円売り。またドル円から乖離過ぎていた日経先物を
売り。

ドル円があまり下がらず効率が悪いということでポン円売り
に変更。当初はうまくいったが、急激にポンドは戻すは、
日経先物はドル円弱いのに異様に強く結局、

6/23に損きり、46束の損


英国世論調査はあてにできないといわれていたが、残留派の
議員が殺害されてから若干残留派が有利に。賭けのブック
メーカーの倍率は残留がかなり優位になったこと、市場(為替
、株)が楽観的だったため、とりあえず、日経先物コールOP
とeワラでドルコールとリスク限定で投資することに決定。

が・・・朝の世論調査が残留が優位とブックメーカーの倍率が
残留圧倒的で、市場も残留がわかってるような動きで、

つい、早い時間からFXに手を出して、上昇したときに上乗せを
してしまい・・・。一番金額多い口座がロスカットされたはいいが、
99円台・・・・。

当初の先物コールOPとeワラだけなら、15束の限定損だったの
ですが、FXが69束損をくらい・・・。

6/24お昼頃には全損きり、84束・・・。

結局、合計46+84=130束の損に終わりました。


反省点

○資金管理のタガを外してしまった初心者的な失敗。

○実は、英の討論会はみてませんでしたが、その印象調査では
  残留派の方の討論の印象が非常に悪かったというのが出て
  いたが、つい雰囲気に飲まれて無視してしまった。

○FXも1口座、朝すぐ手を出さず余裕を持って取引した
  口座があって、それは200-300枚とそこそこの量取引しても
 わずか13万の損ですんでいた。
  不透明時は欲を出して追いすぎない。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


参考にもならない現状ポート 一応・・・。

2013/06/26 02:11

銘柄、ほとんど落として、いつもの冴えない銘柄群のみと・・・。
チャンスがあったら他の銘柄に一気にでもいける体制でいたい。株資産、
5月高値後の安値更新中。含み損のみ反映の金ETFも足を引っ張り、
大雑把に高値より-30%くらいか・・・?他の人と違って、特に4、5月中
旬、全然増えなかったのでそれがつらい・・・。3月あたりから5月に向け
て、ポジション整理をしてきてこれじゃあねえ・・・上げバブル対応してな
かったのと、超短期ドカンやったのとで・・・。でも超短期ドカンのでかい
のが半分くらいの損だったら-20%くらいだったろうから、まあ思ってるほ
ど、保守的ポートでやってきたのも悪くはなかったし、下げ対応も途中ま
では先物ではできていた(あとで最後の方でおかしくなったが)から、苦
手バブルでも駄目は駄目なりになんとかやってこれかなあとも思う。

★500万以上、金ETF除く

マルキョウ>>PLANT>三信電気>>>>上原成商事

 >SEED、中道リース

ところで、四季報(会社情報)発売後って、なぜか銘柄調べようって気力
後がすごく落ちやすいんですよね・・・。せっかく(会社含む)予想欄が一
新してみやすいのにね・・・。




記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


近況、ポート、一瞬5億。

2013/04/26 07:59

 4/22に株資産5億円いきましたが、すでに24、25日の2日で5000万もスッ
とばしました・・・。空売りでの大損もありますが、一部銘柄が下がったなどど
んよりという感じです・・・。
 しかし、この4月、多くの人が高いパフォーマンスを出してる中、私は指数を
下回ってます。また、株資産ではないけど、FXでは先日の100円手前からの
落ちで、昨年12月からの利益の半分近くすっとばしたり、金ETF(株資産には
含み損反映、含み益は反映せず)で金暴落中(+ドル円も円高)に中途半端
なところから拾ってしまい、傷を負ったりと、とてもじゃないけどバブルとかどこ
にきてるの状態です・・・。

 当分、他の人が高率実績だしてるのを違う世界のように眺めていることにし
ます・・・w

 個人的にちょっとしんどくなってつい昭和飛行機を投げてしまいましたが、安
くなれば再度すぐ仕入れるつもりです。
 今後の方針としては、基本的には、いつもどおり割安株中心でいきます。た
とえ出遅れたままであろうがなんであろうが・・・。ただ、やはり材料や、大口
参入や、成長しているところがいいのでしょうが、皆結構あがってるので、数字
の安さだけでも入れていくつもりです。出遅れで底上げされるのを忍耐強く待
つつもりです。アクティブにやっても負傷するだけの不器用なので。


 (750万以上、金ETF除く)

 マルキョウ >>>> PLANT >>> インヴァスト、こころネット

   > サンユー建設 > 共成レンテム、三信電気

    > 上原成商事、ランシステム、フジコー、テノックス、北陸ガス

     > 仕込み中のもの、九州リース、SEED


※一応注釈として、フジコーは3515、SEEDは1739です。


 福島の原発の賠償について、上場企業でも不動産(土地建物等)の賠償の
決着などがでてきており、PLANTでも受けた損害(営業補償除く)の決着が
遠くない時期にありそうです。
 SEEDですが、変な買いや売りで乱高下以前からしてるようですが、私では
ありませんので念のため。SEEDは下くればまた拾いたいです。三栄建築の
子会社となり、期待したいところ。
 三信電気ですが、シャープの動向にはちょっと注意したいです(昨年有報に
は売掛金がのってる)。まあ三信の財務はシャープが万が一あって損害うけて
もまだまだ余裕はありますが。


記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


さようならトレアイ。

2012/12/03 18:35
 新規建停止措置くらってから約1年。口座残高ゼロまできたので、退会です。

画像





















記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


さて、反省会とお詫び。

2012/05/14 14:50
 まず、マルキョウについて。相続終わっても、なお今後の株式について協議中
とかある可能性はありますが、一応スレでいったとおり、オーバー過ぎたポジシ
ョンは落させてもらいました。本来ゆっくり落ちていくものをガクンと落としてしま
ったのは私の責任です。30万株から約1/4整理すると予定でしたので、ほぼ終
わってます。もちろん全量現物で持つのも可能ですが、そうもいかないので、半
分近くは信用でもちますが、金利が高い・・・(苦笑。
 光製作所は全量整理させてもらいました。
 ご迷惑おかけしてもうしわけありません。

 大きい処分はこの2つでした。

 なお、PLANT、ウェアハウスは今回処分はしておりません。まあ、PLANT、この
前の高値もう少し処分して、下で拾えばよかったかなあとは思ってますが・・・w
ウェアハウスについては確かに前いったとおり高めで掴んでますが、夏以降の
予定銘柄なので、いまのところは静観してるつもりです。

 まー今年は、去年の原発のリスク等、人より大きく考えた影響が仕込みに影響
したのとオリンパスの2段下げの直前で空売り損きりしてしまったということから、
本来は銘柄があたらなければ今年中盤までは、マルキョウあたらなければパフォ
ーマンス上がらないはずでしたが、なんとなくふわふわしてしまったのでやっぱり
ちょっと気が緩んでしまったかもしれませんね。
 3月半ばのピークから、約-30%の、昨年末から約+20%どころからのやりな
おしです・・・。いつか(も)み(て)た光景ですが・・・ (ノノ)。

 とりあえず、昨年後半からの中小型系(割安?)相場は多くの銘柄で一旦終了
という形になったといっていいかと思われます。また、しばしばの休息でしょうか?
 私も、計算値だけでなく、需給についてもう一辺きちんと考えて行動したいと思
います。

 しかしながら、資産また3月中旬の最高値を越えるには相当の期間がかかると
正直思います・・・。

※追加:カストディアンのエスアイエックス エスアイエスの株数が大幅に減ってま
     す。他のがでてないのでわかりませんが、そこそこ持ってた機関が減らし
     たのは間違いないですね。しつこい売りはやはりここだったか?

記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


FX終了のお知らせ

2011/08/08 23:33
 今年入ってリスク分散目的で負けだったのを、3月の超ドル円の円高介
入後の円安で相当評価益高くなったが、切り返し円高で、まさかのマイナ
スへ。その後も儲かっても損で終了。そして、今回介入チャンスで入ってそ
こそこ取れたが、最後ドル円@79.20を入れて終了しようとおもったのが間
違い。また損を積み増して・・・。

3月の介入からでも約−1900万てなによ・・・。今年では−2700万近く?

 震災直後からの先物OPのせっかくのヘッジ利益分がFXの今年の損でほ
とんど吹き飛ぶはめに・・・。この前書いたとおり、さらに先日の介入の前、捨
てヘッジしてたのを介入で投げさせられたうえにこれですから・・・。

 スレでいってるとおり、日本国内会社で一般弱小個人でできる私がほしい
ヘッジ商品が揃ってないのが原因といくらいっても、この失態はどう考えても
自分の下手さ加減に起因する・・・。

 まあ私が、守備範囲でないような株の短期トレードをして儲からないという
ことがこんなところでもはっきり証明されてるわけでして・・・w

wじゃねええええええよ。引っ越しして金かかるんだよ、しかも今金融危機状
態みたいなもんじゃん!こうなるんだったら、家賃もう少し考えるべきだったか
も・・・。正直もう相当こたえました・・・(苦笑

 こんどはやはり、外債10年国債の代替等でしかFXしません・・・。トレード目
的はなしです・・・。相当安くなれば別ですが、それは長期目線となります。
たとえ、ヘッジ種類がなくなってもです・・・。

  
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


資産1億へ復帰しました。

2010/12/21 12:38

 長かった・・・。しかし、ここ2ヶ月、ほぼ割安株(擬似っぽいの含む)オンリ
ーで、かなり増やせたことは素直に頑張ったと認めたい。


|   ∩∩    ササササッ
|   | | | | 三
|  ( ・x・) !!二  ≡   うさぎ年は跳ねる年といわれるけど 
|   ⊂⊂ ヽ 三 =  =    ちょっとフライングしちゃったよ。
|   `@@ ー 二

|∩
|| |
|x・)   <  うさぎはかわいいから許されるよね!
⊂)
| /


|
|  サッ
|)彡   <  モテたいならウサギと割安株をかうのが常識!   
|
|
|
記事へ驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


なんとか5000万・・・

2010/04/21 23:29
 紆余屈折ありながら、ようやく資産5000万円程度へ・・・。2年半ぶり
くらいでしょうか・・・。多分このあたり・・・。
http://honwakananashi.at.webry.info/200711/article_1.html


まあ、なんとか、ここまで回復しました。アクセスの上場廃止決定前後
の悲惨な状況(一人暮らし中断、一時、資産が500万割れ+追加現引
用借入250万)のときを思えば(つT)・・・十分です。あと体調普通なみ
なら、なおいいんですけどね。出金はしてるとはいえ、しかし最盛期の
まだ4割。繰越損失もまだまだ・・・。
http://honwakananashi.at.webry.info/200906/article_4.html
http://honwakananashi.at.webry.info/200903/article_18.html

 今はオーバー気味とは言え、一応今の相場環境が良い時期でも、銘
柄の流動性とPBR系、PER系等を考慮した、一銘柄上限を決めて管理し
てます。結果的に正しかったといっても、上場廃止になったアクセスの
ような自体もありますし・・・。と、考えて管理しても、他の人から見ると、
多分リスク取りすぎと言われるとは思いますがw

 しかし、今、一番の問題は、相場状況がよほどで無い限り、すでに、
1500円最低つけていていいと思ってた銘柄、ええ、常和HDのことです
が、これが今の環境だったら、そろそろ1700-1800円くらいいってても
おかしくないのが大外れになっている、これです。三栄建築上方修正
後の上昇などは除いて、他の銘柄があまり上がって無い場合は仕方
ないで片付けられても仕方ない要素はあるんですが、この、3258常和
HDが今年、1500円を付けていない、これが解消されない限りは、今
年始まってからいままで成功している、とは言えないんです・・・。いつ
になったら売り終わるんだこれ。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


受け渡しベースでは今年は終わりました。

2009/12/28 10:13
 2008年の譲渡損は埋めましたが、2007年分が・・・・。現在の資産の
倍近くの損、つまり資産3倍にしないと埋められないという・・・。
 ポジティブに考えれば、今年のような運用実績(率で)なら埋められま
すが、まあ、そううまくはいきませんがな・・・w
 今年は、4月−6月期だけ大きく増えて、その他は増えたり減ったり
でいいところがなく、結局、全体市場連動だけという寂しい中身なので、
来年はせめて、2四半期(2期間)に見せ場になるようにしたいです・・・。
そのまえに減らさない努力をってのが大前提ではありますが。
 譲渡損埋めたら、億の細道回復を・・・・遠いねえ・・・・。


http://honwakananashi.at.webry.info/200906/article_4.html
http://honwakananashi.at.webry.info/200903/article_18.html
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
完全に作戦失敗。すみませんじゃすまない・・・・。
 この3週間前後で、1000万近く(約30%)くら吹っ飛びました。 確かに最後の週(27-30日)で、出かけて、PCない、電波届かな く注文できないとき、IRも少ししかチェックしてないなどあったけど、 そのロスはせいぜい100万程度であり、そのほかは私の完全戦 略ミスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/31 03:45
トレードアイランド(クリック証券)に参加しました。
某社の超値上げで、資金を一部動かし、クリック証券に。10/8に信用口座開設 までできたので、当日から取引開始で、参加しました。昔、株板方面で結構盛り 上がってた記憶があるのですが、いまは寂れてるようで?株だけの人は少ない ですね。株で参加の方がいればお声かけていただければ!てか、参加お勧め? くりっく証券会社自体の信用があれ?ですが、財務はFX収益で一応しっかりして きたので、その点は安心です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/10 10:02
公募に騙された・・・・orz GSユアサの空売りの利益が溶けた
 回転してはいたが、700円どころが最後の空売り回転玉になるで あろう、と思って、たところに、公募増資発表で、吹いても余裕見て 800円まででも大丈夫なようにだけしようと、してたんだが・・・・。軽く? 超えられてしまいました・・・。  しかも普段なら損きりしてたんだが、公募のおかけで、損きりなど考 えすらしなかったのが傷が大きく・・・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/23 15:32
7/13 本日のメモ +誰か助けて・・・・
買い玉の半分超、空売りなのに、ぜんぜん補填が追いつかねええええ 助けてええええええええええええええええええええええええええええ。 資産3000切れてるがな。GSユアサの下がりが甘いというより、スター HDとヨンキュウさんがなあ。ヨンキュウさんに文句いうのは酷か。スター だよスター。ずっと継続して売ってるのは誰じゃあ。でも某がいそうな気 がするのも気のせいか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/13 11:18
6月は良かった。ほんと良かった。神様ありがとう。
6月は良かった。ほんと良かった。神様ありがとう。  やっと連続して、増えたといえるときが・・・・(つT)。スレ(今休止中)で は減った減った減ったばかりで、2年くらい増えた増えた☆なんて、こと は・・・・。  一時的かもしれませんが、一応資産3000万円程度には回復しました。 6月は資産ベースでは(旧4700の)アクセスの拘束分があるのと、そこか ら出金等を引いたりする分の計算をどうするかでも数字が変わるため、パ フォーマンス(増加率)は一概にはいえませんので、メイン口座残高で。た だし、資産ベースより、パフォーマンスが大げさにで... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/02 00:18
近況
近況  スレ(一旦終了)には書いてましたが、4700アクセス上場廃止発表時に、 ほんの瞬間ですが、資産500割れとかおそろしいことを体験しましたが、 なんとか今年の出金(生活資金+後で払う家に入れるお金+社会保険代+ 250万借り入れ+利息)を除いた資産がもうすぐ2000万というところまでき ました(瞬間では超えそうですが、スターHD要因なので多分ほんの一瞬で す)。正直、どんなに頑張っても、年末でもそこまでいかないと思ってました ので、かなりホッとしております。  アクセス上場廃止発表... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/03 09:44
確定申告、先週金曜日に郵送。繰越損失がっ。
 いまや一人暮らし継続が苦しくて、実家に泣く泣く(?)戻ってきてる私ですが ・・・・。別に節税テクニックで譲渡損がいっぱいになってるわけじゃないよ!  配当の申告めんどくさいのでいつもしてません。そこそこ戻ってくるはずではあ りますが、配当いくらもらったかはいつもメモしておりません・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/17 11:57
USJ おわた・・・・。
西松建設朝のやすいところまできって、USJ全力2階建て・・・・・。 おわた・・・・・。ストップ安一回で170万飛ぶ・・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/30 15:25
ハウスフリーダムここまでとは。資産さらに7割減の恐れ-3000万以上懸念。
 下方修正あるかも、注意もしなきゃとはいってはいたとはいえ、営業利益 2億程度はなんとかなるのではと思っていたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/02 20:30
今週に入り、だめだめです・・・・。
 せっかく、先週、先々週でかなり回復したのに、月、火で、半分潰してし まった。今回は、それほど、いつものように余計なことをしてってわけじゃ ないので、気分的にダメージがでかい・・・。金額等はスレで・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/16 15:20
ひねくれものサムティ・・・・・
 不動産流動化中心部(ダヴィンチ)を素直に狙ってるだけでやりやすかった と・・・・。2497MKキャピタルは、まあMY目玉なので、うまくいってるとは思 いますが、周辺部で、かなりの確度でくるなあとおもってた、3244サムティで すが・・・。2回とも損きりという・・・・。分足でほぼ底値でたたいて・・・。見る とやるとは大違いというか、まあ超短期苦手、下手な私らしいというが・・・。 9704東海観光も、自信あったけど、微損損義理後急騰・・・・(苦藁 たられば いっちゃいけないとはいっても... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/02 14:57
年初より資産半減、枠満杯すぎて崩壊。本日のみで−2000万越え。
 グローベルスが、月末より、プロスペクトのTOB縛りがなくなり、市場での 1%超以上の買い増しができること、決算は引渡しが第一四半期は中間期 より大目だったため、早めに買いきました。そして、190円は維持できるだろ うとおもい、他が、限度近く下げてるのとあわせ、枠を満タンにしてしまい、 本日の崩落により、他の株だけならなんとか耐えられたんですが、グローベ ルスのザラ場170円台突入で耐えられなくなり、追証の前に玉をきりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/16 13:55
資産億割れ・・・。遂に今年マイ転。買い基準を数年前に戻すか・・・?
 さすがに今年は、もうプラスになれる気がしない・・・・。もうここ毎年いって いるけど、今年はほんとのほんとに無理な気がする・・・。これでも、小型割 安の本職だけなら、一応まだプラスだけど、以前の余計な取引で、かなり 消耗したのが今頃に効いてきました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/16 14:00
昨日の日本製鋼所の空売りで今日、−1000万円(13時過ぎ)
 今年の評価益分全部吹っ飛ぶ・・・・。 これで、今年の短期分トレードは早くも−2000万円に近づく・・・・。ハ ウスフリー、中央物産等の評価益等でカバーしているが限界すぎる・・・ ・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/15 13:14
精神力のお値段は・・・・600万・・・・・(TT )
 太平工、月曜の安値近くで、我慢できなくて全量なげさせられました。 チャートから、その後10円超高いところでで結局買い戻す羽目に。ただ、 全量買い戻す気力がなく半分程度になりました。  思い起こせば、300円台でも、一回やっております。もう一度しき り直しが逃げられてしまいました。このときも値段上で買い戻す羽目に なりましたが、一応値段と指標の兼ね合いからほぼ全量買戻しました けどね。  しかし、両方とも自分が投げたとこが底になって翌日からあがる という不思議さ。某証券の建玉が... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/13 16:20
参照数1000記念、今現在のポジション晒し
解析付カウンターないんでわかりませんが、とりあえず、 全部で1000クリック程度あるそうなので、なにか粗品でもと 思いましたが、解析ないので当然IPもわからんので現在の 持ち株さらしでも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/24 00:32

トップへ | みんなの「自分のこと」ブログ

▼・D・▼さま専用メモ帳 自分のことのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる